2009年2月15日日曜日

装具なしの外出

今日は、足の具合もだいぶ良く、装具なしで松葉杖一本で外出しました。

仕事がだいぶ溜まっていたので、近くの公民館の会議室を借りるkとにしました。長男の素直に声をかけて一緒に勉強しようと出かけました。
ところが・・・、素直は勉強道具を一切持っていないのでした。
聞くと「学校に置きっぱなし」とのこと。

私はあきれました。しかたがないので、電子辞書に内蔵されている問題集をすることにして公民館へ行きました。

公民館の会議室で4時間ほどすごし、それから買い物に行きかえりました。

昨日は6月の陽気で、今日も4月の陽気でした。明日は冷え込むそうですね。

風邪をひかぬようお互いに気をつけましょう。

0 件のコメント: