2015年2月18日水曜日

錦糸町で登る私の写真

今日は「灰の水曜日」
冷たい雨が一日中降り続いた

ビレイをお願いしたことが縁で親しくなった某国立大学山岳部OB会の方々と今夜も登った
60歳を境に前後プラスマイナス5歳の幅に私も含め収まっているというのも親しくなった要因の一つであることは間違いない

そして一番の先輩格である石川さんが私のカメラで私を撮影してくれた
錦糸町で私自身が登る姿を写真に納めたのは初めてだった

さてクライミング
RP3本、そして例の課題の9トライ目、核心部でフォール
仕方がない、毎日一トライづつ出すことにしよう

錦糸町21時33分のエアポート成田で家路についた
22時12分に四街道へ到着すると息子が車で迎えに来てくれた
助手席座って、運転する息子と八ヶ岳のことなどを少し話した

上下二枚とも私

0 件のコメント: