2015年2月22日日曜日

小雨模様の日曜日 錦糸町リード壁の前で待つ

今日は10時半に錦糸町のジムに入った
ボルダー壁やトップロープ壁は混雑しているがリード壁の前に常連の姿はなかった
ビレイをお願いできるメンバーは20名近くいるが、その誰もがいない
そのうち来るだろうと待ったが12時を過ぎても来ない

いたずらに時間だけが過ぎていく
今日のリードは半分諦めて2階のボルダー壁へと向かった
故障を悪化させない範囲内で淡々とボルダー課題をこなしながらリード壁に誰か来ていないかチェック

13時を過ぎてようやくAさんが登場
お互いにビレイしながら幾つかの課題を登る
例の課題はついに10便目となってしまったがかなり派手にフォール
いじましくハングドックでムーブを探ったが、見通しはあまりよくない
やがてYさんもやってきた
今日は房総の花嫁街道へ行く予定だったが、雨なので中止したといっていた

ボルダーで登りこんだのでリード壁を3本登っただけだったが、十分な疲労感があったので14時にジムをあとにして家路についた

明日はジムの定休日
飲み会の予定である














0 件のコメント: