2015年4月10日金曜日

桜を散らす冷たい雨の錦糸町


今日は忙しかった
新しいシステム導入を控えて、その準備に追われた
データ移行、教育準備などフルパワーでがんばって、ふと気がつくと東京は雨模様
同僚の千葉さんが
「こんな状態なのに、まさか今夜ジムへは行かないよね?」
「休日出勤するから行かせてくれ!」
「うそぉ・・・!」
ということで、今夜も錦糸町へと雨に打たれながら向かっていると交差点の信号待ちでAさんと一緒になった

二人で足早にジムへと向かう
到着するとすでに島田教授がウォームアップを終えて待っていた


リード大前傾壁右ラインのホールド替えまで今日を含めてあと3日
常連たちによって激しい登り込みが行われた
私の課題はすでに完結しているのでもっぱらビレイと動画撮影をしつつ、前腕がパンプアップするまで登る

今日もスタッフがリード大前傾壁右ラインを登るのを見ることが出来た
スタッフの関さんが登る

いつもの通り21時33分の快速エアポート成田で家路についた

明日は朝10時に錦糸町集合だ
さて、いつ休日出勤しようか・・・・


0 件のコメント: