2015年4月15日水曜日

錦糸町

今日もキツイ一日だったが、軌道に乗り始めたので昨日に比べるとずいぶんと楽になった
疲労感の中にも手ごたえを感じながら終業時刻を迎えた

朝の天気予報では雨とのことだったが、雨に降られることはなく、18時20分にジムに入るとちょうど島田さんも入ったところだった

昨夜は激しい雨だったせいか常連の数も少なかったが、今日は多くの常連が集まった
リード壁の前は大賑わいだ

新しい壁で2本あるいは3本のオンサイトという常連が多い
私は残念ながら2本目のオンサイトはかなわなかった

来週月曜日は札幌出張の予定
土曜日から入って久しぶりに北海道の山にでも登ろうかとも思ったが、データ移行の準備で一日は休日出勤しなければならない気配があるので計画変更
土曜日にクライミングをして日曜日に仕事ということになりそうだ
息子が土曜日空いているというので、どこかへクライミングにでも行きたい
































0 件のコメント: