2015年7月7日火曜日

今夜はアクシオン・ディレクト



今日は曇り空の一日だったが夕方になって小雨が降り始めた

通常の病院生活だと退屈な日々に一日が長いと感じるのかもしれないが、単なる怪我で体の調子が悪いわけでもなく、しかも会社のノートPCを持ち込んでいることもあって、朝から18時頃まで結構忙しい
私の仕事は勤務先の基幹システムへオンライン接続が欠かせないが、持ち込んだノートPCはサクサク動いてくれる
職場で使っている24インチのモニタが病室にはないので、巨大なエクセルの処理は少しつらいが、一般社員並みには仕事をこなしていると思う



午後から血栓の有無を調べるためにエコー検査があって、その後リハビリを1時間
右足の腫れもだいぶおさまってきた
リハビリの最後にロックリングスのひきつけをグリップ方法を変化させながら20回づつ5セット

病室に戻り、18時まで仕事
18時からの夕食は10分ほどで食べ終わった
体重が減ったように思うが、筋肉が減っているのだからあまり喜べない

うんざりするほど退屈なロックリングスの引き付けをモチベーションを維持しながら継続していくのには工夫が必要だと思った
そこで、毎晩YouTubeの動画を一本セレクトして消灯時間までの間に鑑賞することにしよう
今晩チョイスしたのはアクシオンディレクト
言わずと知れたギュリッヒの金字塔
これを登る小山田大
興奮して夜更かししないように気を付けよう



右足の腫れもだいぶおさまった



今晩の夕食
ご飯がいつもうまく炊けており美味しい

0 件のコメント: