2015年9月25日金曜日

雨の金曜日


朝から雨で、勤務先の品川のオフィスへ向かう7時50分頃にはかなり強い雨になっていた
昼前に湯島のオフィスへ移動したが、相変わらずの雨だった

昨日、山岳部の部活動だった息子は部室に泊まったらしく帰宅しなかったが、今日の予定をメールで尋ねたところ授業がおわったら錦糸町へいきたいとの返信があった

私は休養日のつもりでいたが、息子が行くというのであれば筋トレのつもりで行って見ようという気になった
小雨が降る中、錦糸町のジムに到着

すでに息子は到着していた
トップロープを中心にしてセッションのようにして息子と遊ぶ

私は爪先立ちが出来ないこともあって大苦戦
おおかた完敗
トップロープのスラブ壁で5.10a/bが登れない

それでも21時20分まで登り続け、息子と一緒に21時51分発のしおさいで帰宅した

明日は島田さんたちと錦糸町で待ち合わせている
息子に聞くと行きたいという
明日土曜日の午前中は楽しいひと時になりそうだ




トップロープ課題ながら5.10a/bオンサイト
おまえ上手いな




0 件のコメント: