2015年10月22日木曜日

錦糸町 怪我の前のムーブ



今朝は市川で急に混みあって四街道から御茶ノ水まで立ちっぱなしだった
通勤を痛勤と揶揄することがあるけれど、この右足では1時間半のそれは痛勤そのものかもしれない
昨日よりも少しばかり気温が低いようだが、今日は一度もオフィスの外へ出なかったので日中の天気は認識できなかった
午前中は昨日のアプリケーションの仕上げをして、午後からは別のアプリケーションを作り始めた
これは少し凝ったつくりで、ステータスに応じてメールのあて先を自動判定して送るという機能をつけたが、これがうまく動かない 本日のところはタイムアウトで終了

錦糸町のジムへ到着したのは18時半

もちろんすでに島田さんは到着していて常連のAさんのビレイでウォームアップを終えていた
しばらく右足をマッサージしてから島田さんにビレイをお願いして5.9
ついで5ヶ月ほど前にレッドポイントした思い出深い5.11bにトライしたがメタメタ しばらく休んでから再トライしたがやっぱりメタメタ 怪我の前にはこんなムーブをこなしていたのか?と少し思った
最後に5.10dをリードして本日のクライミングは終了

来週から安蒜さんが復帰予定なので、安蒜さんと私の快気祝いを口実にして飲み会をやろう!という話を島田さんとした
店は「ちばチャン」がいい!と私からリクエスト
ちょうど岩崎や砂田、あるいは職場の千葉さんと同じように、島田さんには行きたい店を遠慮なく言えるような仲になっていることに気がついた

20時29分のエアポート成田に乗車
運良く新小岩で座ることが出来た
四街道着21時09分

明日は職場の第二回快気祝いで錦糸町はお休み
土曜日は午前中通院なので午後から錦糸町
日曜日は印西で岩崎、砂田と登る予定である

0 件のコメント: