2015年11月5日木曜日

錦糸町 今夜もボルダー


午後半休をとって15時半にジム到着
昨日、久しぶりにボルダリングをして指の力が弱くなったことを痛感した
今年の3月頃は、島田さんたちとリード壁で散々遊んだあとでボルダリング25本サーキットなどをしていたのに、25本の内の1本すら登れない
また一から出直しだ
丁寧な足さばきを心掛けながらゆっくり登り続ける




17時半に島田さんが到着しリード壁へ移動
昨年からお世話になっているリード薄かぶり壁右ラインが11月18日にホールド替えとの掲示があった 慣れ親しんだルートが消滅し、新しいルートが設定される
特に青5.9はウォームアップに長い間使っていたから思い出深いルートで、初めて登った時にはムーブがわからず苦労した記憶がある その後もムーブを覚えられず、しばらくは四苦八苦したものだ
あと数回は登ることができるだろう

あとは大前傾壁を2本登り、20時01分の通勤快速成田で家路についた
明日は職場の飲み会なのでジムへは行けない


0 件のコメント: