2016年4月12日火曜日

快晴 こごみ カレーうどん ボルダリング


NHKラジオによれば4月に入って初めての快晴だという朝を迎えた
少し早めに起床して裏庭へ行ってコゴミの苗をスコップで一株ほど掘り出してビニール袋に詰めて段ボール箱に入れた
根を傷めないようにかなり広範囲に掘り出したのでかなりの重量になった
苗は職場の同期ヒデさんに送った

昼食時になって社員食堂の日差しが差し込む席についてカレーうどんを食べた
今日も日がな一日VBAをいじくりまわしながら過ごし15時半を迎えた
火曜日は習志野市山岳協会のオープンクライミングデイだが第二火曜日は壁のメンテナンス日ということでクローズ

次のインドアクライミングの機会は木曜日の印西
少し間が空くので今日は通勤帰りに気軽に立ち寄れる海浜幕張駅前のボルダリングジムに立ち寄った
16時から18時までやさしい課題に絞って40本を登って汗びっしょりになった




0 件のコメント: