2016年4月7日木曜日

満開の桜が散る夜も印西でクライミング


通勤時間帯は雨となった
JR幕張駅からこうもり傘をさして2kmを歩き、ズボンの裾がぐっしょりと濡れた
天気予報では午後から風が強くなり満開の桜が一気に散るという
今日も日がな一日VBAをいじって過ごし15時半となった
帰り支度を整えて外に出てみると天気予報に反して雨も風も強くない 結局、傘をささないでJR幕張駅まで歩くことが出来た

さて、印西
印西フリークライミング協会の定例クライミングはおおむねウィークデイの19時-21時に開催されるけれども、印西市内に居住している人でも東京都内へ通勤している人はほとんど参加不可能 これは習志野も同様だと思う

これが私や砂田のような立ち場のクライマーにとっては壁が空いていて好都合ということになる
今日も砂田と贅沢な環境で遊び呆けた
印西の壁は一本登るだけで、かなり消耗する 4本登って前腕がギブアップ クリップ動作に入る時に指が開いてしまった
昨日、津田沼のヨシキスポーツでチョークバッグを新調したが素敵なデザインだ
ヨシキスポーツでの楽しみは青木さんとの無駄話 良いロープタープを薦められ取り寄せてもらった
今週の土日は三ツ峠、次のインドアは14日の印西となるので五日間ほど空白となりそうだ


0 件のコメント: