2016年6月30日木曜日

ホイホイかと思いきや、トホホの印西


昨夜はジオグラフィカの講習会で帰宅したのが23時近く、睡眠不足のけだるい朝を迎えた
起床して最初の日課になっている体組成計による計測では、ときどき体脂肪率が8%を切るようになった
グレードだけでなく体脂肪率に関しても砂田にはまだほど遠いが、それでも身が軽くなったのは事実だろう
今夜は印西だからひょっとして体脂肪率が低くなった分登れるようになってるかもしれない・・などと期待してしまうのがクライマーというものだ そのような期待がなければやっていられない

で、実際にやってみると抜群に登れるようになっていることもあるが、メタメタのこともある
すくなくとも今夜はメタメタでした

出勤の朝は雲り空で気温はさほど高くなかったがじっとりと汗ばんだ
昼食はいつものヘルシーメニュー これだけ食べるとかなりの満腹感を覚える
ベーコンエッグ、鶏のポン酢がけ、サラダ、冷奴、漬物
合計328円也


夕方はいつもの木曜日と同じように妻と印西へ向かった
到着してみると印西体育館の内部はいつも以上に暑く、むっとするような熱気がこもっていた
一本登ると汗がボタボタと床に落ちる
妻は3本
私は5本 しかも5本すべてフォール!
やっぱりね
体脂肪率が少々落ちたからと言って、そうは問屋がおろさないということですな

69.65kg

0 件のコメント: