2016年7月12日火曜日

習志野メンテナンス日の夜


今日は雲が多いので少し気温が下がるとの天気予報だったが、通時間帯からカンカン照りで暑かった
昼食は社員食堂のメニューに「健康米・味噌汁」があることに気がついたので、これとサラダ、冷奴、ベーコンエッグをチョイス 十分に満腹感を味わうことが出来た
15時半に仕事を終えてオフィスの外に出てみるとむっとするような暑さ

第二火曜日の習志野はメンテナンス日
一般的にはクライミングできないが、メンテナンスが終わった時点で少し登らせてもらえるので、ダメもとで行ってみた

19時に息子も到着 砂田も来るのかな?と思っていたが結局来なかった
今夜はH壁の右側を息子と担当
しばらくしてメンテナンスが終了し登らせてもらった
息子は3本 その内の1本はオンサイト
私も3本 今夜は体が軽く、レッドポイントを一つ追加


健康米というので期待したが、麦が混入しているだけだった

0 件のコメント: