2016年7月16日土曜日

パンプした習志野


今日から三連休が始まったが、梅雨明けはまだ少し先のようで天候が不安定との天気予報である
昨夜、印西で少しがんばりすぎたようで、心地よい疲労感が残る

8時ころ起床し軽い朝食をとってから自宅ボードで新しい課題を作るなどしてのんびり遊んだ
サイドプルとガストンが組み込まれた息子設定の新課題はなかなか面白い

午後から散髪へ行き、帰ってから28年前にシャモニで購入したクライミングシューズがほとんど使われないままになっているのを発見
靴紐をケブラーコードに変更したら、まだまだ使えそうだ それから液体チョークの補給なども行う
そうこうしているうちに夕方になった

息子、妻と習志野へ向かって17時50分に自宅を出発
途中でスーパーマーケットに立ち寄ってSAVASを補給し18時45分に東部体育館に到着
すぐに砂田も到着

やがていつものメンバーがそろい、いつものとおり登った

妻は前傾壁3本 垂壁1本
息子は前傾壁3本 垂壁1本
私は前傾壁4本 ウォームアップの1本を除く3本は初めてのライン 3本とも残念ながらフォール


0 件のコメント: