2016年7月19日火曜日

自然体で登る習志野と“じゃこおろし丼”154円


昨日も暑かった
早朝5時に起床しテレビのスイッチを入れ天気予報を見ると今日も暑くなるらしい
シャワーを浴びたい気分だが、その前に昨日設定した自宅ボードの課題を、よりパンピーにしてみた 息子は果たしてこの課題をクリアできるか?
じっとりと汗ばんだところで冷水シャワーを浴び、すっきりしてから食事を済ませ出勤

昼食はじゃこおろし丼
社員食堂ではミニ丼というメニューがあり週単位で具材が変更になる
先週は高菜丼だったが今週はじゃこおろし丼
ご飯は麦飯に変更しじゃこおろし丼を食べた なんと154円 さすが社員食堂

夕方はいつものとおり妻と習志野へ向かった

息子は日大山岳部OB会の暑気払いで不参加
いつも印西で一緒に登っている近藤さんが習志野デビュー
同じ勤務先だが近藤さんは現役なので会社から習志野へ直行してきた
19時から21時まで皆で楽しく登る

妻は前傾壁を3本
私は前傾壁を4本 うち1本は初トライで予想通りフォール 最後にパンプアップを目的に垂壁のトップロープ課題を2本
習志野は空調が効いているのでありがたい





0 件のコメント: