2016年8月3日水曜日

のんびりと登る印西ウォール


印西ウォールが今日は空いているので、朝一番で砂田と岩崎に「誰か行く人はいませんか?」というメールを送信したところ、砂田を通じて前会長と岩崎が行くという返信を頂戴した
で18時集合ということになった

今日も全般的に天候が不安定で、しかも気温が高く不快指数は最高潮

社員食堂での昼食はミニじゃこおろしどんぶり! これにポン酢をかけて食べると最高です
それに鶏のから揚げとシーチキンサラダとハムエッグ・・・今日もおなか一杯になりました

いつものとおり15時30分過ぎに終業
16時31分に四街道へ到着する列車に間に合って、妻に四街道駅まで迎えに来てもらい、そのまま印西へ直行した

さすがの松山下公園体育館アリーナも空調が効いていて涼しい
この恵まれた環境下で18時10分 妻のリードでクライミングスタート
20時終了
妻は3本 今夜は8ピン目のクリップはかなわなかったが7ピンまでは安定して登れるようになった
私は5本 2時間枠で印西の壁を5本登るのはきつい 前腕が悲鳴をあげている

新調したスポルティバのパイソンのサイズはちょうど良いようだ
使用五日目で足になじんできた






0 件のコメント: