2016年9月8日木曜日

今日は洗濯

病院の昼食

入院期間は二泊三日の予定でしたが出血が予想外だったようで五泊六日になってしまいました
着替えが足りなくなるかもしれないので早朝から洗濯です
病棟にはコインランドリーが設置されており、洗剤は病院の一階にあるローソンで購入します
場所が、神田駿河台なので、東京のど真ん中
洗剤を買いに行った時にロビーから外を歩く勤め人の皆さんが、見えました
ほんの半年前まで私もあの中の一人だったのてす
皆さん、本当にご苦労様です
さて、今回も辛い手術でしたが、この一年間悩まされてきた歩き始め10分間の疼痛が、消えました
一方、日本海への大縦走中の息子ですが、行程のおおよそ半分にあたる冷池に昨日到着し本日は停滞とのこと
全てに感謝します


病棟にはコインランドリーまで用意されています
乾燥まで含めて300円です

病院の玄関から御茶ノ水方面を撮影

病院の1階にあるローソン
品数は多くはありませんが、ありがたい存在でしょう
もちろんアルコールは棚にはありません

0 件のコメント: