2016年10月11日火曜日

10月の連休は家族それぞれにクライミングだったらしい

だいぶ前に息子がオンサイトしたルートにトライ
これって本当に5.11aか?


私が10月7日から10日までの四日間に北穂高へ行っている間も妻と息子はそれぞれにクライミングをしていたという
息子は外岩へ二日 広沢寺と日和田
妻は一人で印西へ行ったという
家族それぞれにクライミングをしていたことになる
・・・私はクライミングではなく山登りでしたね

今朝は寒かった
ジャケットを着たいほどだったが、あえて半袖のワイシャツで通勤した
足早に歩くので汗ばむからだ
で、今夜は習志野

帰宅してからも少し自宅ボードをやってみた
四日間の穂高行で指の疲労がとれたらしくクライミングのパフォーマンスは向上していた
習志野では大学から直行してきた息子を加え親子三人で今夜もクライミング
だが今夜は習志野の定期メンテナンス日
それゆえ大半をメンテナンス作業で過ごした

作業後、少し登らせてもらった
私と息子はトップロープ課題に取り組んだ

うーん厳しい!
これは妻一人の10月8日の印西

妻は新しい靴

あいかわらず垂壁は強い

本日の昼食

0 件のコメント: