2016年10月1日土曜日

昨夜は久しぶりに楽しいお酒! 筑波山中止、夜は習志野

トップアウトまであと二手


昨夜は昔の職場のメンバーと品川でちょっぴり飲んだ
気心の知れたメンバーとの飲食は楽しいものだ それでも深酒はしないで21時前に終了し、22時06分に四街道駅へ帰着した

さて、今日は・・・
本来は昼間は筑波山を登って、夜は習志野という予定だったが、朝起きてみると雨が降っている
やむなく中止
シャワーを浴びてから、リビングで右足の保護フィルムをはがして、アルコールで広範囲に消毒し、ゲンタマイシンを塗布してからキズパワーバッドに交換
保護フィルムが中途半端に剥離しており、細菌感染の恐れがあるのではないかと思われたからである

午前中は散髪 雨模様なので床屋も空いていた
そして午後から四街道市営総合体育館へ行って軽い運動 心拍数90から100程度の範囲内でエアロバイクを30分 レッグプレス75kgを100回 エアロバイクでの消費カロリーは155kcalに過ぎないけれど汗をかいた

体育館から帰宅してから、上越の沢へ入っている息子が気になるので雨雲の様子をチェック
土合周辺では朝8時頃までは本格的な降雨に見舞われたようだが、その後は夕方まで雨は降っていないことを確認した
自宅ボードで少し遊んでから、夕方は、妻と習志野
結構な混雑具合で大盛況
妻は三本 H壁の赤四角はトップアウトまであと二手に迫った
私は易しいルートを中心に四本 五本目を登りたかったが時間内に順番が廻ってくるのは絶望的だったので20時45分に切り上げた
帰りがけにアマゾンで注文していたハンモック3個をローソンで受け取った
一、二泊ならポーターレッジよりもハンモックの方が軽量コンパクトで実用的ではなかろうか?と思ったからである

明日は雨が降っていなければ筑波山の予定
いつもの「筑紫湖」からのコースでスポルティバキューブを右足の患部になじませたい

この人、本当にプロのジャズミュージシャンなんです
余興で牧伸二の物真似をしてくれました
会場は大爆笑


昨日の社員食堂の昼食 じゃこ大根ミニどんぶりは本当に美味しい
ミニどんぶりは「じゃこ大根」と「高菜」が週替わりなので来週は「高菜」・・・がっかりです



ロープバーンなどにも、とても効果がありますから、常に大型のものを常備しております


0 件のコメント: