2016年10月22日土曜日

私は城山 妻は習志野 息子の小川山は錦秋


まずまずの天候となった10月下旬の週末
木曜日の夜から息子は小川山へ向かった
私は土曜日の始発電車に乗車し新幹線を乗り継いで城山へ向かった
9時に墓場の駐車場で福原さんと待ち合わせて今日から三日間クライミングがスタートした
蚊がうるさいほどに気温が高くスズメバチの巣の周辺には近寄ることが出来なかった
一方、妻は一人で習志野へ
それぞれにクライミングを楽しんだようだ


ハートルートには黒部スイカほどもあるスズメバチの巣

大仁温泉の一二三荘を宿舎にした私と福原さんだが、夜は大仁駅近くのスナックJINで中島みゆきのカラオケで盛り上がった
酒は伊豆の地酒「あらしぼり」を飲み続けた

習志野




0 件のコメント: