2016年10月23日日曜日

私は城ヶ崎海岸 妻は印西 息子は山研


城山の麓にある大仁温泉の一二三荘を宿舎にしているので今日は城ヶ崎海岸へ向かった
シーサイドのアプローチ部分が変更になったことはメディアで知っていたが実際に利用するのは初めてだった シーサイドは真夏のような陽気で暑くホールドが汗でヌメッて閉口した
途中で靴をインドアの前傾壁で多用しているパイソンからミウラーに変更したところフットホールドをとらえるのが楽になった
一方で妻は印西でクライミング
息子は上高地にある日本山岳会の山岳研究所へ
それぞれにクライミングと山を楽しんだ土曜日だったようだ

福原さんと私は今夜も夜の大仁温泉街へ繰り出したが、日曜日の夜ということもあって飲み屋はやっていない ようやくみつけた「くくる」という沖縄料理の素敵な店で「あらしぼり」をのんだ




0 件のコメント: