2016年10月24日月曜日

私はぎっくり腰で湯河原幕岩 妻は筑波山 息子は授業!


福原さんと私の楽しい三日間のクライミングも今日が最終日
ところが・・・
朝、フロントからの朝食を知らせる電話を取ろうとしてぎっくり腰になってしまった
とほほのほ
クライミングは難しい状況だったが、場所を変えて湯河原幕岩へ向かった
岩場の下で寝転んで腰痛の収まるのを待ったが、なかなか良くならない 登っている最中は夢中になっているので痛みを感じず、無理をしてしまうのが良くない
帰りは福原さんに小田原駅まで送ってもらいグリーン車で家路についた 涼しい一日だった
一方、妻は筑波山で秋を堪能したという
息子は授業!


筑波山

筑波山

筑波山

福原さんに小田原まで送ってもらいグリーン車で家路についた

リーズナブルでしかも心のこもった日本料理を提供してくれる超おススメの宿
源泉63度で湯が熱いというのが難点だと思っていたが
この三日間の湯温は42度程度で問題なかった

0 件のコメント: