2017年4月25日火曜日

印西、習志野ダブルブッキングだったが習志野を優先


爽やかな朝を迎えた
出勤時には少し肌寒い感じだったので薄いGoreのジャケットを羽織って家を出た
職場では組織変更に伴って使えるシステムに変更があったので、変更による空白をVBAアプリで埋めるべく日がな一日プログラミングをして過ごした
職場の素敵な女性にチェルシーを一粒あげたが、喜んでもらえたのが嬉しい
この嬉しい気持ちをみんなにもわけてあげたい
いつもの通り17時頃に帰宅したが、アウトランダー号のABSの調子が悪く、今日修理に出したということで代車の軽自動車が庭に止まっていた
しばらくして大学から息子が帰宅し、息子の運転で妻と三人で習志野へ向かった

今日は印西の練習会でもあったが、習志野市山岳協会の火曜日クライミングの最終日だったので習志野を優先しようということで息子と意見が一致していたのである
今夜の習志野はやや参加者が少なかったが、印西に流れたのであろう
印西に比べると習志野は短い壁なので、ホールドを悪くして難度を高める設定になっている
今夜も息子は一撃するなど絶好調
私は不調
妻はそれなり
親子三人それぞれの習志野のクライミングだった
明日は印西である













0 件のコメント: