2017年5月24日水曜日

一人で印西壁へ行く

本日の私の昼食318円也

昨日までの晴天は終わり、今日は曇り空の一日となった
気温は少し下がって快適だ
家の中で探していた「ベルナーオーバーラント特選100コース」が見つからないので先週金曜日に千葉市立図書館で借りてきた
帰宅してからそれをスキャナで読み取る作業を少しした
AGS-Jの勝野さんからは勝野さん自身が登った時のオリジナルトポとテクニカルノートをいただいたので、情報の量と質ではもう十分ではなかろうか
今日は息子が授業で、妻は東京へ外出している
18時に妻は帰宅したが、疲れているので印西は見合わせるというので一人で印西へ行った
印西へ到着してみると個人利用ということもあって人数が少ない
砂田も岩崎もいない

山口さんと川口さんと森川さんと町田さんと私の5名
ビレイヤー不足でゆっくりと休む間もないほどだった
左壁のピンクバーの4トライ目と5トライ目を繰り出して垂壁部分のムーブを解決した
帰宅すると息子もいて、週末どうするか?というような話を少しした
私は土日と三ツ峠で、印西の練習会もない
妻と息子の二人で何をしようかなぁという話である


母と妻と次女でランチしたという




0 件のコメント: