2017年6月10日土曜日

NORTH PINES予約完了


CAMP4で過ごす予定だが、現場で朝6時前から並ばないとサイトを確保できない
サンフランシスコ空港でレンタカーを借りマリポサ経由で340kmを走って現地到着は夕方になるので初日の宿泊場所としてオートキャンプ場の予約をしたいと思っていた
2010年に長女と次女の三人で行ったときには「UPPER PINES」が三泊とれて快適な数日を過ごすことができたが、ヨセミテバレー内の三つのオートキャンプ場はいつも満員でなかなか予約が取れないし、ましてや連泊の予約は至難の業だと思う

今回は「NORTH PINES」に偶然空きがあったのを発見し先ほど予約した
先週に引き続き風が強いので富士山は中止

https://www.recreation.gov/recreationalAreaDetails.do?contractCode=NRSO&parkId=2991&recAreaId=2991&agencyCode=70904



0 件のコメント: