2017年6月6日火曜日

右壁オレンジ四角の息子のRP動画と私の一部始終


今日は通勤途上も涼しかった
職場まで片道3.5kmを汗ばむことなく歩くことができた
JR幕張駅からオフィスまでの間には桜並木があって、それに桜の実が熟す季節になった
その実をつまんで口に運ぶのも楽しみの一つだ
甘酸っぱさの中にほのかに感じる渋みがなんとも言えない
今日は印西壁の個人利用を予定していてチーム印西のメンバーにネット上の掲示板で呼びかけをしていた
息子と私は17時に帰宅し、妻は17時半に帰宅
大忙しで支度をして印西へ向かった
印西壁のチェックインは18時24分

すでに川口さんが17時から待っており頭が下がる
やがて梶山さん親子がやってきて、それから山口さんも加わった
そして砂田も登場
結局8人だけの印西となった
トピックスはなんといっても息子の右壁オレンジ四角のレッドポイントだ
私もオレンジ四角の三トライ目を繰り出し、ハングドッグしながらようやくトップアウト
垂壁部分から上部までまんべんなく厳しいルートだ
妻は最初に右壁紺四角の四度目のリピート完登
それぞれに、それなりにのんびり登ることのできた夜だった
ここは力のある人なら正対でクロスだが、非力な私はカウンターでクロス

そして更に小ガバへクロス

左懸かりの良いピンチグリップで右手を極小カチへ

右手は極小カチで左手は方向の悪いカチでひきつけて右手を上の小ガバへ飛ばし!
私にとってはここが辛い

左の黄色ガバをとれば一安心

フットホールドを入れ替えてダイヤゴナルへ

ここから終了点へ飛びつく



0 件のコメント: