2017年9月1日金曜日

8月31日 21時30分ヨセミテバレー到着

高速道路の渋滞に悩まされてとんでもない時間になってしまい疲れました
とりあえず事前予約しておいたノースパイン・キャンプグラウンドの402にテントを設営して遅い夕食
明日は早朝4時からCamp4の受付に並ぶことになります
自宅から成田空港までは雨の東関東自動車道を車で20分


出発口で荷物を降ろし、妻と別れました

預け入れ荷物の一個当たりの重量制限は24㎏未満
重量計測しながら調整したホールバッグは23.9㎏でした

サンフランシスコ国際空港のAirTrainにて

サン・マテオ橋

ダブリンのREI(アール・イー・アイ)でガスカートリッジ調達

運転を交代して楽させてもらいました

マーセードから140号に入る
友情と家族愛の描写で反戦を伝えるスピルバーグの「プライベート・ライアン」
四人の息子の内、末っ子のライアンを除き三人の戦死を知らせる訪問者を迎える実家の母親のシーン
そんな風景に似ていると息子と話しました

マリポサのパイオニアマーケットには蕎麦やうどんも並んでいる

0 件のコメント: