2017年10月1日日曜日

久々に仲間と登る印西の夜が嬉しい


午前中は母とカトリック西千葉教会へ行った
12時過ぎに帰宅
数週間も海外でクライミングをしていると時々口にする醤油や和風だしに喜びを感じることがあるが十分な準備をしているわけではないので少々フラストレーションが残ったりする
その反動かもしれないが帰国してから無性に和風だしの効いた食事に執着する自分がいる
そういうわけで今日の昼食はざる蕎麦を妻にリクエストした
妻がきざんだ薬味のネギを入れた「にんべんのつゆの素ゴールド」で食する蕎麦のおいしさは格別だった
ヨシ!来年はCamp4でこれを食べよう・・・などと思ったりする

さて、今日は印西市フリークライミング協会の定例練習会の夜である
夕方になって妻と印西へ行った
いつものメンバーでいつものように登った
妻は左壁の黄色を2トライ いずれもトップアウト
私はリピート3本 つながりつつある骨が再び剥離しないように慎重に登った






0 件のコメント: