2017年10月15日日曜日

スピード用の壁が設置されました


かなり本格的な雨模様になったこの週末
金曜日に息子は子持山の獅子岩に行こうとしていたが中止
土日は私と瑞牆を計画していたがこれも延期
それで今日は久しぶりに幕張へ行こうと昨日の段階から予定していました
息子は残念ながら風邪をひいてしまいダウン、妻はCFAの会員ではないので登れません
仕方がないので一人で幕張まで行って、習志野の常連、印西の常連と混じって楽しく登りました
ヨシキスポーツの吉野社長から聞いて知っていたけれど、スピード用の壁を見るのは初めて
砂田に「やってみた?」と聞いたら「先月登らせてもらったけど子供に負けた」と言っておりました

東京オリンピックへの選手養成の為の投資ですね
関係者の皆様、ご苦労様です

0 件のコメント: