2017年10月31日火曜日

一人でお留守番してたらテレビですごいダンスやってました


午後からふくらはぎがだるかった
私の場合、それは風邪の前兆である
夜には印西市松山下公園総合体育館で定例練習会が予定されていたが、妻と息子が行くのを見送った
リビングでゆっくりテレビなどみていた
それでNHKの歌番組をぼんやり見ていたら、すごいダンスをやっていて感動した

荻野目洋子が歌う「ダンシング・ヒーロー」にあわせて数十人の女子が踊っている
踊っているのは大阪府立登美丘高校ダンス部だという
ネットで検索してみると巷ではこのダンスが大ブレイクしているらしい

しばらくすると妻と息子が印西市松山下公園総合体育館から帰ってきた
7人の参加者しかおらず登り放題だったという

0 件のコメント: