2017年11月14日火曜日

左壁紺×は前傾部に入ったところが悪いが、その上はもっと悪い


ベッドで強い雨音をきいたが、出勤時間帯にはやんだ
だが再び夕方から雨模様になるという
JR幕張駅に降り立つと雨が降っていたが、いつもの通りワイシャツ一枚になって傘をさしてLet's go!
何がレッツゴーなのかというと、通勤自体が山登りやクライミングのトレーニングの一部だと思っているからですね
はたから見れば気ちがいじみた歩行速度で歩いていると汗ばんでくる
登山用の軽量傘を使っているが購入して一か月もしないうちにフレームが外れてしまって具合が悪い

昼食時に15階の社員食堂から外を見ると曇り空だったが雨は止んで路面も渇き始めていたが、帰宅するときには再び雨が降り出していた 湿度が高く蒸し暑く感じる

今夜は19時から印西市松山下公園総合体育館のクライミングウォールが個人利用できるということを数日前に把握していたので妻と行く
砂田などもやってきて、いつものメンバーが集まり、蛍の光が流れるまで登り続けた
左壁紺×は前傾部に入ったところが悪いが、その上はもっと悪い
21時過ぎに印西市松山下公園総合体育館を出ると雨はやみ、雲が切れかけていた

大相撲では日馬富士が傷害事件を起こしたとかで、大騒ぎになっている
好きな力士だっただけに残念だが引退だろう
また、東芝がTV事業を中国企業に売却することになったとも報じられている
現役時代の25年位前に東芝の端末に特殊なソフトを入れてプリンタと連携させるという仕事をまとめたことがあったが、株式会社東芝の社員とはなぜか馬が合ったことを思い出す








0 件のコメント: