2018年5月16日水曜日

蛙の大合唱の季節を迎えた印西

誘導手で撮影

昨夜は夫婦そろって夏風邪だったのかもしれない
習志野の練習会を休んで養生した

今夜は印西の個人利用が可能だったので「体調が回復したら行きましょう」と言って朝、自宅を出た
ニュースでは今日の千葉の最高気温が27度に達したと報じていたが、まだまだ涼しい

帰宅すると幸子さんも体調が回復したというので印西へ向かった

17時35分にアリーナ入場
私たち以外には誰もいない

倉庫のカギをあけて養生シートを敷く
そして窓を開けると涼しい風と同時に蛙の鳴き声が聞こえてきた

自然豊かな田園風景が広がる印西市ならではの季節が今年もやってきたことを実感させられた

普段の定例練習会では順番待ちになるので、思うようにハングドッグしてムーブを探るということができないが、今日はやりたい放題!

体育館の上部は熱気がたまっており、ウォールを登っていくにつれて汗びっしょりになるが、ロワーダウンでフロアに着地すると涼しい

たっぷり2時間遊びほうけて家路につくことができました

帰宅途上の車の中で、意味不明なのですが、突如「小鳩くるみ」さんの歌を聞きたくなりました